これを機会に

自分の兄貴がこの間引越しをしたら退去費用がかなりかかったらしい。
というのも、兄貴もその嫁さんもタバコを吸うから壁紙がほとんど全て取り替えだったからだ。
確かに自分も前に行って見たことがあるけど、あそこの壁はかなり黄ばんでいる感じだった。
それに何よりタバコの臭いがついていたからそれだけでもかなり大変そうだなとは思っていた。
特に自分みたいに吸わない人にはタバコの臭いはすごく気になる。
だからそこらへんで相当かかって請求も大きかったとか聞いている。
いろいろ交渉しても駄目で、だいぶ損したとか言っていたけどまあ自分が悪いんだし。
というより、それでタバコをやめるきっかけにでもしたらどうかって思う。
親にも豊川市で通ってる整体でもやめるように言われてるらしいからいいチャンスだと思う。